読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深谷修治 不登校脱出への手引きって本当はどうなの?購入者の意見

思春期の子育てがこんなにたいへんとは思ってなかった。
時代のせいもあるのかしら・・・でも親が変わるしかないのよね。

深谷修治さんの不登校から脱出するための専門カウンセリング。

なにか魅力的なんだけど、
子どもの気持ちや考えていることがわかり、接し方を変えることで
子どもが心を開いてくれるようになるっていうのはねぇ・・・

やっぱり胡散臭い気もするよね。

もちろん、本当に効果があるのなら、試してみたいけど。

購入者の感想と評判

子どもには子どものストレスがあるのよね。
親の立場ではなかなか理解してあげられていないのかも。

専門家の意見を聞くことも大切よね。

そうなんだ。試してみてもよさそう。

子供のことを相談できれば、私も少しは気が軽くなるかも・・・