
Udemy 実践 Python データサイエンスの評価 Shingo Tsujiさんの経歴 2ch

世界で2万人が受講したらしいよ。
今も6900人が受講中。遅れをとりたくない!

最近よくネット上で見かける
Shingo Tsujiさんの「Udemy ユーデミーオンライン動画講座
『実践 Python データサイエンス』」。

Pythonを使ってデータを解析し可視化するために必要なスキルを網羅。
Pythonと科学計算のためのライブラリの使い方が完璧に理解できるっていっているね。

それって本当?それとも・・・

気にはなるけれど、やっぱり不安。
実際に買ってみた人の感想や、Shingo Tsujiさんの評価とか
調べてるところ。

体験レビューを確認してみる

「質問への解答が早い。他の人たちの質問を
見ているだけでも勉強になります。」

っていうレビューもあったし、質問できるって安心だね。

悪くはなさそうだね。
思い切ってチャレンジしてみようかな。

Udemy見てるといろんな講座を受けたくなっちゃうよね。