
川井太郎 骨盤ゆらゆら体操DVD 評価が分かれている?購入者の声は?

カイロとか鍼とかすすめられるけど、効かないって人もいるし
これからこの腰痛とどう付き合っていけばいいのか・・・

川井太郎さんの「寝たまま、簡単!腰痛体操『骨盤ゆらゆら体操R』
プレミアム エディションDVD」、
今、ちょっと興味あり。

ただ、
腰痛改善に実績のある治療院で行っている施術を
DVDを見ながら自分で実践できるとか書いてあるのはどうなの?
ちょっと大げさかも?

商品のレビューを確認してみる

朝と晩の1日2回、1回につき3分〜5分程度、
「気持ちが良いなぁ〜」と感じながら
骨盤ゆらゆら体操をやるだけなんだって。

身体が痛い状態でも、無理なく始められるらしいよ。

骨盤ゆらゆら体操DVD、実際に使えるものみたいね。

この先生、本で見たことあるし、座椅子とかプロデュースしてるよね。
あれも欲しいんだよな。