読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Udemy 表情筋を鍛える『顔ヨガ』講座 上野清香 効果とネット上での評価

ふと気付くと、無表情になって怖い顔してるときがある。
いつももっと笑顔でいられるようになりたいな。

上野清香さん
Udemy 笑顔のママが好き!表情筋を鍛える『顔ヨガ』講座がすごく気になる・・・

動画でコツと注意ポイントを丁寧に解説してもらいながら
二重あご、頬のリフトアップ、目のまわり、ほうれい線など
気になるポイントに効く顔ヨガが実践できるっていうのは、
ちょっと大げさじゃない?

でもいいものなら使ってみたいかな〜

体験談を確認してみた

ユーデミーでは口コミが見られるんだけど、この講座\xA4
鷲床舛❹垢瓦噲發い諭\xA3
歯科衛生士の先生の説明がすごくわかりやすいみたいだし
顔ヨガポーズだけでなく、興味深いお話が聞けるらしい。

これは試してみる価値ありそう。

私もいつも明るい笑顔のお母さんでいたいし
仕事や周りの人との関係もよくなるっていうから、やってみようかな。