
坂本幸一 美文字の流儀 結局どうなの?噂と実際の評価

ずっと汚い字で恥ずかしい思いをしてきたけど
一度ちゃんと練習して、きれいな字を書けるようになればいいんだよね。

坂本幸一さんの
1日1時間で悪筆を直す『美文字の流儀』って聞いたことある?

2秒で美文字なるコツを学んだらあとは1日1時間の練習で1週間。
最速で字が美しくなる方法っていうのは、
本当のことなんだろうか?

体験談っていうのを読んだけど、
この人本当に実践したのかな?ってちょっと疑問だった。

購入者の本当の感想は?

字の美しさが大口契約のきっかけになったという営業マンもいるって。
字が美しいと、仕事上でも信頼されるんだろうね。

効果を実感している人もいるみたい。
やっ\xA4
討澆茲Δǂ福\xA3

きれいな字が書けるようになったら、自信を持って冠婚葬祭などのお付き合いができるね。