
坂本幸一 美文字の流儀の実践方法 購入レビュー

冠婚葬祭で何が苦痛って、のしの表書きや受付での記帳が憂鬱・・・

最近話題になっている坂本幸一さんの
「1日1時間で悪筆を直す『美文字の流儀』」。

元高校教師の書道家が伝授する美文字の極意。1日1時間の練習で、
一週間後には劇的に美しい文字が書けるようになるって、本当かなぁ。

画像とかが入った具体的なレビューを探しているところ。

インチキ・詐欺とは思わないけれど、
ネットの商品を簡単に信用するのは危険だしね。

体験談をチェックしたら・・・

これから就職や婚活を控えている人はぜったいにやるべきだと思った。

でも何歳になっても、手書きの文字って大事だから
思い立ったときに改善してくといい\xA4
茲諭\xA3

これは買ってみようかな〜

きれいな字が書けるようになったら、自信を持って冠婚葬祭などのお付き合いができるね。