読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藤村成美 花粉症に生気法(せいきほう) 一般の評価 再現性

藤村成美さんの花粉症を改善する日本生まれの健康法『生気法』。

最初に聞いた時は、何なの!?って思ったけれど

自然治癒力をアップさせる「生気法」をマスターすると
花粉症だけでなく、ありとあらゆる疾患に有効って、
言っているのはどうなのかな?

藤村成美さんって有名な人?

効果と体験談

生気法が効かない人もいるんだって。
それを確かめるための「適正チェック」が載っていたよ。

私が試したところ・・・効く方の8割には入るかな?
自分の力で花粉症を改善できる可能性があるってことか・・・

花粉症に生気法(せいきほう)
って、そうなんだ・・・
考えても始まらないよね。