
ドラストFX 旅するトレーダー「ヒデ」の噂と2chでの評価まとめ

定年まで働くとしてもさ、いつでもセミリタイアできるっていうのが憧れ。

旅するトレーダー「ヒデ」さんの
ドラゴン・ストラテジーFX〜三種の神器が2chで取り上げられていた。

まだ自信がないFX初心者でも、いくらか利益を出せるようになった経験者でも、
誰がやっても同じような結果が出るツールっていうのは本当なの?

過激な評価もあったらしいけれど、
今は削除されたみたいね。

購入する価値はあるかなぁ・・・

実践レビューを確認してみる

紹介してある実績がスゴイよね。

「セミリタイアも夢じゃない」って言ってる参加者もいる。
実際ヒデさんは世界中を遊び回っているわけだしね〜

絶対に向き不向きはあると思うけど
私は気になるなぁ、ドラストFX

時間があまりなくてもできそうなところがいいかな。