読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藤村成美の花粉症に生気法(せいきほう) 評判と感想

花粉症のサプリやお茶なんか試してるけど、気功っていう手もあるみたい?!

ある人のレビュー記事で知った
藤村成美さんの「花粉症を改善する日本生まれの健康法『生気法』」。

生気法の教室に通ってレッスンを受けると、1回3万円なんだって。
そもそも、そんな教室なんて近所にないし・・・

本でマスターできれば、安いものかも。
花粉症だけでなく、いろんな病気にかからなくなるならね。

評価が悪くなかったので、興味を持ったけれど
私でもそんな結果、出るのかな?

簡単にうまくいくわけないよね・・・

2chの口コミ・噂はどうなの?

花粉症の症状を大幅に改善させるためのワザで
子供の花粉症にも有効って言っているよね。
花粉症に生気法(せいきほう)、試してみる価値、あるかな?