読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藤村成美 花粉症に生気法(せいきほう) 本当の評価 暴露

花粉症のサプリメントを飲んでるけど、けっこう負担になるんだよね。

2chでも話題になっているらしい
藤村成美さん
「花粉症を改善する日本生まれの健康法『生気法』」。

いろいろな噂はあるけれど、
効果があるなら試してみたいよね。

Yahoo!知恵袋や教えてGooで
感想や口コミがないかどうか調べているところ。

評判は悪くない?実践者の声

生気法が効かない人もいるんだって。
それを確かめるための「適正チェック」が載っていたよ。

私が試したところ・・・効く方の8割には入るかな?
自分の力で花粉症を改善できる可能性があるってことか・・・

自然治癒力をアップさせる「生気法」をマスターすると花粉症だけでなく、ありとあらゆる疾患に有効って言っているね。

どうなんだろう?
花粉症に生気法(せいきほう)、やっぱり気になるなぁ。